2007年9月16日日曜日

友人

私には何人かの友人がいたが全て連絡を取り合わなくなってしまった。
私からも取らない、向こうからも連絡してこない。
私は孤独なんだろうか。私は思う。全ての人間は孤独だと。

私は心の安定を求めている。ずっと求めつづけている。でもそれが手に入らずもうずっとイラついている。人は私を怖がっている。私は爆発してしまいたい。誰かを徹底的に叩きのめしたい。誰かの人生を再起不能になるまでぶっ潰してみたい。

私はこの悪意に満ちた世界と徹底的に戦いたい。しかし戦うためには表面的な笑顔ややさしい言葉や明るく物腰の柔らかい態度を身に付けコントロールしなければならない。私は途方にくれている。
自分が気負いすぎているのが分かる。でもどうしていいかわからないのだ。

0 件のコメント: